アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RFOnlineZ」のブログ記事

みんなの「RFOnlineZ」ブログ

タイトル 日 時
2011年も終わります
ども、最近風邪気味のガンドールです。 あきらかに体の耐性が下がってると思いますw ちょっと寒くなったら体調が崩れてしまってさあ大変。。。 ちゃんと運動しないといけないんですかね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 15:07
とうとう
ども、気づけば半年更新してなかったガンドールです。 いや、ネタもなかったし、最近は出張でいなかったんですよ。。。 まじめにw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 21:19
ほんとに久々でした
ほんとに久々でした ども、ついにモンハンを買ってしまったガンドールです。 なんか今更って感じですが、ようやくモンハン初体験ですw  使ってる武器は、ヘビィボウカン。どうにも人気がない武器は使ってみたくなる性分で。。。 とりあえず、詰まるまではこの武器でいこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/21 23:42
地震
ども、年が明けて、関東出張が終わって引越ししてたら、もう4ヵ月更新していなかったガンドールです。 未更新最長記録の更新ですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 20:36
40000HIT
ども、行列ができる店を見ると食欲がなくなるガンドールです。 今日は、銀座にある煉瓦亭という店に元祖オムライスを食べに行こうと出かけたのですが、12時前についたら、すでに10名弱並んでました。 こういうのを見ると、とたんに行く気がなくなるたちなので、その横にあった元祖カツカレーとあったグリルスイスに入ってみました。ぜんぜん下調べなしで入ったのですが、有名な店みたいですね。 なんでも野球選手の千葉さんがここで「カツだけでなくカレーもつけてくれ」と頼んだのが始まりだったとか。。。 独自のカレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:04
連続更新
連続更新 ども、連続更新なんて年単位ぶりな気がするガンドールです。 たまにはいいよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:14
たまにはネタを
たまにはネタを ども、久しぶりに風邪を引いてしまったガンドールです。 数年ぶりに風邪を引きましたw ちょうど寒くなった日の次の日になんだか寒気がしてそのまま風邪に、、、 お仕事も休んでしまい、ほんと久々でした。でもRFはやってたのは不思議! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:23
久しぶりになりましたが
ども、3ヶ月ぶりの更新となりましたガンドールです。 とうとう1ヶ月更新すらできなくなってしまいましたw もうちょっと時間があるときに更新しないとな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 20:52
58になりました
58になりました ども、休日は部屋にいると熱中症にかかりそうなガンドールです。 今は仕事で長期出張中なのでレオパレスにいるのですが、狭いし、風通しが悪いしで、この猛暑の中、部屋にいるとまじめに熱中症になりそうですw クーラーは好きじゃないけど使わざるを得ないか、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 23:14
やっとねんがんの
やっとねんがんの ども、最近博物館通いしてるガンドールです。 今日は国立博物館の特別展:細川家の至宝にいってきました。こういう歴史的なものを見に行くのが楽しいです。 美術品的なものも、どちらかというと歴史的背景の方が気になってしまうタイプですw 次は大宮の鉄道博物館あたりがいってみたいところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 21:43
とうとう統合が
ども、最近仕事が忙しいガンドールです。 どれぐらい忙しいかって、GWが休めなくなりそうなぐらいです! ・・・orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 21:35
実は
ども、そろそろ2ヶ月更新が見えてきたガンドールです。 最近は聖戦しか出てないのでネタがないんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 23:33
新年あけてますが
新年あけてますが ども、年末年始の食生活はとっても過食だったガンドールです。 実家に帰ると、親がこれでもかとばかりに食事を用意するので困りますw さらに酒も入るので。。。 どれだけ体重が増えたのか確かめたくありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:30
ねんがんの
ども、最近の趣味は釣りのガンドールです。 今日も午後から行ってきたのですが、いつも通り釣れやしませんw 4時間ぐらい釣りして釣れたのが、ヒトデとハゼ ちなみに内訳は、ヒトデ×5、ハゼ×1でした。。。 のんびり海を眺めるのが好きなんで、釣果はそれほど気にしませんが、さすがにつれないと暇なんですよねw 今度はどこいこ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 21:39
こんな調子です
こんな調子です ども、公私ともに絶不調なガンドールです。 なんというか仕事も遊びもいまいち乗り切れません。なんていいますかね、やりたいのにやり通せないってな感じでどうにもこうにも。。。 なんだろうね、こういうのって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:02
盆が過ぎて
ども、最近ブラウザゲームにはまっているガンドールです。 今、5つを平行でやってますw これだけやってもそれほど面倒でないのは楽でいいですね。まあ、似たり寄ったりなのでちょっとつまらない部分もありますが、ぼけーとして育成具合を確認するのもいいもんです。 RFでもINしてるだけでレベル上がればいいのにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 20:56
ベラが53になりました
ども、最近また新しいゲームに手を出したガンドールです。 やってるのはPRIUS ONLINE、この前の連休にあった知り合いに勧められてやってます。 アニマというのがあったり、乗り物があったり、巨人兵器?があったりで、それなりにおもしろそうかな。 とりあえず、レベル30まで頑張ろうかと思ってます。RFはどうせオペNと聖戦だけだから、そこまで時間いらないしね。まあどこまで続くかは秘密と言うことでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:01
最近はやりのAIONというものをやってみた
最近はやりのAIONというものをやってみた ども、先週から運動を始めたガンドールです。 いい加減やばいと感じ始めたので、軽い運動からぼちぼちやってます。 しかし、体を動かすとますます自分の体力のだめさに愕然としますw 食事もなんか考えないといけないかもな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:37
55になったわけですが
55になったわけですが ども、とっくの昔にネットは開通してたけど何となく面倒で更新してなかったガンドールです。 自分のものぐささにさらなる磨きがかかってきた今日この頃ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 21:02
というわけで
ども、仕事でどたばたしてるガンドールです。 まあなにかというと、引っ越しますw 隣の県なのでそれほど距離は離れていませんが、結構急に決まったことなので、どたばたしてました。ちなみに引っ越しは明日ですw 当然、ネット環境を整える時間もありませんでしたので、しばらくネットなしの生活になりそうです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 19:37
UDの感想
ども、無性にバイクに乗りたくなったガンドールです。 前は持ってたんですが、置き場所とかの問題で手放すことに。。。  以来、この季節になるとバイク乗りたい病が発病しますw あー、大型乗りたいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 19:47
最近の出来事
ども、武魂はやっぱり罠だと思うガンドールです。 久々に買ったらN3-4とか罠過ぎます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 20:14
54キタコレ
54キタコレ ども、とうとう目標がかなったガンドールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 00:18
経験値イベントの結果
ども、最近ちょいと暇ができたガンドールです。 でなもんで、ちょくちょく勉強をばしてたりします。後、バイクの限定解除免許もとりたいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:52
新年
ども、年空けたらすぐに更新しようと思ってたら、一ヶ月たってたガンドールです。 今年も更新速度はこんな感じになりそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 17:03
2008年最後ということで
ども、今日は一日アニソン三昧のガンドールです。 懐かしい曲がいっぱい聞けてうれしいです。一応リクエストしてみたけど、まあ無理だろうな。。。 何かわからない人はスルーしてくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:57
最近やってること
ども、最近予定がよく変わるガンドールです。 こうやろうと考えてたのが、前日になってあっさり変わってしまうことが、たびたびありますw でなもんで、ちゃんと連絡とってしっかり計画立てたぞ!って思っていても、またもや変わっていったりきたりすることがw まあ、悪い方向に変わるばかりでないので一概にダメダメというわけでもないんですがねー  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 19:37
イベント終わった
ども、ブログ書こうとおもってたらもう結局月末まで手をつけなかったガンドールです。 いや、書かなくなると、もう全然書く気にならないですねw でも、ぼちぼち書いていくつもりです。こんなとこでもまだ見てる人がいるみたいですしね。頑張りますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 09:19
53になりました
53になりました ども、出勤してたらいつの間にかタイヤがパンクしてたガンドールです。 なんかハンドルが取られるなと思って駐車場で確認してみたら、案の定タイヤがパンクしてました。 修理に出したら、他のタイヤもやばげとのことだったので、結局全部とっかえに・・・ 想定外の出費が痛いこのごろですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 17:05
RamDisk構築
ども、親戚にあうと、太ったね、と言われてるガンドールです。 親戚のおじさんなんですが、会うたびにいわれてますw まあ実際太ってるんで何もいえないんですがw 一人暮らしの時は、自分で飯の量だとか、運動する時間だとかとれてたんですが、家族とまた住むようになると、やることに制限ができてなかなかおもうような調整がとれずこの結果にorz 一人暮らしが懐かしいです。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/26 18:36
心配事がなくなった
ども、時たま更新が板についてきたガンドールです。 もう、月一更新でもいい感じですね!  ダラクシテスンマセン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 18:11
またやられた!
ども、ここんとこ更新がご無沙汰だったガンドールです。 更新しようかな〜?と思いつつもなんだかんだで後回しにしてましたw 今後はこんなことがないようにしたいなー と自分に期待したいとことですが、まあだめだろうなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:26
イベントが終わった
ども、今週末は朝聖戦を全部寝坊したガンドールです。 ちょっといつもより寝る時間がずれると、その分寝てしまうこの固定された生活リズムがすばらしい。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:36
イベントやってますね
ども、暑さに負けずにがんばりたいなーと思ってるガンドールです。 暑いですね。雨降りませんね。仕事場はクーラーが直に当たってむしろ寒いです。この灼熱と極寒の繰り返しを何とかしてください。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:07
暑いです
ども、たまには雨が降ってほしいガンドールです。 ここんとこ晴ればっかりで暑くてたまりません。雨降ってほしいです。もう暑すぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 20:57
久々に当たり
久々に当たり ども、夏の暑さが身にしみてきたガンドールです。 最近、急に暑くなって夏を感じてきました。お仕事中は部屋の中なのであんまり気になりませんが、朝とか昼に移動する時とか夜なんかは徐々に夏真っ盛りを思わせる気候です。 去年は、8月とかかなりまいってたので、今年はちーとは体力つけてバテ予防を心掛けたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:49
ちょいと更新
ども、久々にまったりとした週末を過ごしているガンドールです。 先週、先々週と用事があったのであわただしい週末でしたが、今週末はのんびりと過ごせそうです。 どっかいってなにかするのも悪くはないですが、やっぱりダラダラと過ごしたいw 基本的に怠け者ですのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 08:01
まあ愚痴なんですが
ども、今日はとっても運が悪かったガンドールです。 題目通り愚痴なんでスルー推奨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:39
目標達成
目標達成 ども、最近ちょっとドキッとすることに遭遇しているガンドールです。 たとえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 21:38
速度UP
ども、最近RFの合間に他のMMOをやってるガンドールです。 Rappelzっていうやつなんですが、モンスターを仲間にできるみたいなのでちょっとやってみたくなりました。 こういう育成ものは結構好きだったりします。まだ最初のマップからすら出てませんが、続けていけるようなものならまったりやっていきたいなと思います。メインはRFのままなのでご安心?をw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 10:46
たまには
ども、週末は庭木の剪定で腰とか腰とか腰がやばかったガンドールです。 そろそろやるだろうなとは思ってたんですが、急に言われたので休憩なしのぶっとうしでやるはめに・・・ 来年は早めにいってくれると助かります。いやまじで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:32
順調に上がってます
ども、1週間だけデュアルディスプレイ中のガンドールです。 実家に置いてあるPCのディプレイが部屋の奴よりよかったので交換しようと持ってきて現在画面2枚体制です。 せっかくだからということでやってみたのですが、結構いいものですね。真剣にディプレイ買ってこようか検討中ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 00:03
こちらも達成
ども、だんだん蒸し暑くなって嫌な感じなガンドールです。 かといって梅雨が過ぎて暑くなるのも勘弁なんですがねw 最近の夏は暑すぎです・・・ すでに秋が待ち遠しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:03
到達
ども、最近目がやけに疲れるガンドールです。 まあ、仕事でPC、帰ってもPCなんで一日中PCを見続けてるのが原因なんでしょうけどね。 以前に比べると、やけに疲れが激しい気がします・・・ だからといってゲーム控える気にはなりませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 21:16
ACE復活
ども、なんか昔はまったゲームが無性にやりたくなってるガンドールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 00:29
へ?
ども、週末は新造PCの設定にかかりきりだったガンドールです。 久々に1台丸ごと組んだので「こんなばかな!」というミスがあったのはご愛嬌ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:07
今日思ったこと
ども、最近寒くてちょっとクシャミが出てるガンドールです。 暑かったり寒かったり忙しい気候ですw もうちょっと穏やかにならんもんですかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:37
GW終了
ども、連休終わって明日からお仕事のガンドールです。 後半4連休は実家でまったりしてました。食う、寝る、ゲームのサイクルだった気がしますw もうちょっとほかの事やろうと思ってたんですが、いつの間にかこんな感じで過ぎてましたw 休みボケが怖いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 21:48
間が空きましたが
ども、GWが見事に真っ二つのガンドールです。 間に3日出勤日が入ってのGWとなりました。知り合いはずっと連休ばっかりの人なのでうらやましい限りです。 まあ、あるだけありがたいんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 07:30
さてUDだ?
ども、ひたすら50BDいきまくりのガンドールです。 しかし、現物は一個も出ない・・・ しかも最後に落ちたりするおまけつきw これが私の標準だ!orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 02:03
今度こそ?
ども、休日しか出れない朝の聖戦に素晴らしく寝坊してしまうガンドールです。 いつもの時間に起きれば普通に出れるのに、何故か目覚ましが止まった状態で起きてしまう自分がいる・・・ 酷い時には、とめた形跡すらありませんw どんだけ熟睡してるんだかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 08:38
アクセスレポート
ども、暖かくなってきてお布団の中が暑くなってきたガンドールです。 そろそろ、厚めの布団はお役ごめんですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/15 21:02
徒然なるままに
ども、結局今年は花見はいけなかったガンドールです。 前住んでたとこは自転車で桜見れるとこがあったので、日本酒の小瓶買っていってたんですが、今年はそういうとこはなさげなので、車から眺めるだけとです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 11:45
何故かあっぷ
ども、最近モチベーションがわけもなく上がっているガンドールです。 でも、ブログの更新はしてませんでした。もちろん、わけなどありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 21:01
さぼってます
ども、最近ねむねむのガンドールです。 暖かくなると眠くてしょうがないです。会社のエアコンも暖房でさらに拍車をかけてくれますw まあもちょっと早く寝ればよいのですがね〜 どうしてもゲームやってたり、小説読んだりでずるずると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 20:54
一言物申す
ども、とりあえず一言いっときたいガンドールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:23
まとめて
ども、最近暖かくなってきたなと感じるガンドールです。 暖房はそろそろ使わなくなりそうな気配ですね。もっとも、春のうららかな陽気というものが一番にがてなんですがねw 眠くてしょうがないです・・・Zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:30
でけた!
ども、黄砂で車が真っ白になったガンドールです。 先週末、洗車したばかりだというのに・・・ なんというタイミングですか、これはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:21
ドキドキ初体験
ども、なんか頭痛が続いているガンドールです。 今日の朝起きたときからなんか断続的にあるんですよね。別段熱があるわけでもないし・・・ まあ、こんなこともあるさ、いう事で気にはしてませんがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 00:02
またでた!
ども、久々にあった人に太ったねと言われたガンドールです。 まあ、真実なんでなにも言い返せませんがw いい加減、日々の活動に運動を取り入れないとやばい気がしてきました。がんばってみるかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:26
最近の傾向
ども、ギレンの新作のためにPSP買うか悩んでるガンドールです。 ジオンの系譜はとってもはまったので久々にやりたいな、と思いながらそれだけのために買うのもなんだかなー、ということで悩んでますw  まあ、ふらっと店でみたら買ってそうですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:39
結局
ども、そろそろPCを強化したいガンドールです。 聖戦とかカクカクになって操作が厳しくなりました。(特にコラ・・・) 次のPC強化は全とっかえにするつもりなので、もうちょっと待ちたかったんですが、 グラボだけでも変えようかなと思案中。サクサク動いてた昔が懐かしいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:43
歴史はまた繰り返す・・・
ども、私の予想は外れたガンドールです。 まあ、なにかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 00:41
最近のこと
ども、このところの寒さはやばいと思うガンドールです。 朝、家を出る時車のフロントガラスが汚れたのでウォッシャー液で洗おうとしたんですが、 見事に窓が凍り付いてしまいましたw こんなへまするのは私ぐらいからもしれませんが、皆様もお気をつけて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 00:54
次は2/20
ども、相変わらずリズムが合わないガンドールです。 昨日も早く帰れたからレベル上げ〜と思ったらPB中でした・・・  PBはレベル上げPTいても抜ける人がいるぐらいなので、これはまず無理だと諦めて他のゲームを聖戦までやってました。おかげでクリアしちゃいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 21:17
なんか・・・
ども、どうにも波に乗れないガンドールです。 いや、なんというか他人と自分のタイミングがあわないんですよね。話しに行こうとしたら、他の人に先を越されたり、なんかしようとして行ったら先にやってたり、と思ったらやってなかったりなどなど・・・  自分のリズムっていうんですかね、それに他人があってくれないor他人のリズムが読めないというか、精進あるのみなのかな、こういうのって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 00:49
どうなってるの
ども、自分はやっぱり運がない気がするガンドールです。 というか周りがよすぎるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 13:43
実は
ども、今日帰ろうとしたら車のフロントガラスが見事に凍り付いてたガンドールです。 気づかずに発進してたので、暖房が効くまで視界がやばかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:50
大規模GvG
ども、冬の雨は寒いガンドールです。 会社の用事で雨の中出かけなければいけなかったんですが、やっぱり寒いですね。 いるかな?と思って出しておいたコートが役に立ちました。用心に越したことはないですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 18:03
あれ?
ども、ふと放置してたゲームをやったらはまってるガンドールです。 なにかというとノベル物なんですが、こういうのは一度やってしまうと、最後までやらないと気になってしょうがないのが常でありましてw ますます睡眠時間が削られますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:40
眠い・・・
ども、先週末の徹夜が未だに響いているガンドールです。 眠いとです。でもRFやってるといつの間にかこんな時間に!なんて悪循環w  生活リズムは崩すもんじゃないですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 21:54
よく降るね
ども、なんとなくでゲームを買ってしまったガンドールです。 いや、好きなメーカーなんですが、ちょっと路線がはずれてたので買うのやめようかなーと思ってたのに、ゲーム屋いくと『最後の一個』がおいてあったのでつい買ってしまいましたw まあ、ぼちぼちやってみるさ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 19:41
久しぶりにやったら
ども、久方ぶりに徹夜でやってみたガンドールです。 いや、なんというか、もう生活パターンに合いませんねw 学生の時分は、朝までやって昼間で寝る、なんて出来ましたが、今はそんなことが出来ない体になってます。まあ、具体的に言うと、その日どうすごそうかと考えた時、徹夜して昼間で寝るって思考にならんのですよw  おかげで今日やろうと思ったことがかなり崩れてしまいました。来週末にまわすかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:05
予想通りか?
ども、最近仕事の休憩時間は睡眠時間のガンドールです。 10分ほどですが、結構寝てる気がします。まあRFやって夜寝るのが遅くなってるのがいけないんですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 21:34
寒いです
ども、今週は寒くてガクガクブルブルのガンドールです。 週の初めは雪、そして週末は寒いと1週間通して寒かったです。冬が本格的になってきた感じですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 01:34
なにもないけど
ども、最近前触れもなく足がつるガンドールです。 今日もBDにいきなりつってやばかったですw やっぱり運動不足が原因なんでしょうかね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 01:37
作ってみた
ども、更新頑張ってるガンドールです。 しかし、そろそろネタがありませんw どうしたもんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 00:19
一段落
ども、最近更新頻度が高いガンドールです。 不思議と書けるときは問題なくかけるんですよね。止まるとまったく書けなくなるしw もうちょっとぐらいこのペースでいけるといいですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:25
テスト鯖にて
ども、雪が降っていた無茶寒いガンドールです。 明日の出勤大丈夫なのか心配ですw  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 16:47
でちまった
ども、今日は運がよかったガンドールです。 まあなんというか、自分でも出るとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 00:39
明けました
ども、いまさらながらに今年最初の更新しましたガンドールです。 えー、何でこんなに遅くなったかというと、ひたすら遊んでしましたw なんか更新しなくなると、なかなか更新する意欲がわかないんですよね・・・ もうちょっとこまめにするよう頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 13:28
これはないだろ
ども、いつもように寂しいクリスマスのガンドールです。 突っ込まないで下さい・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:33
末期か?
ども、年末のせいなのかお仕事が忙しいガンドールです。 まあ、あとちょっとで正月休みなのでがんばりますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/18 23:53
寂しさに負けた
ども、そろそろ次の資格試験の準備を考えてるガンドールです。 基本情報とったんで、ソフトウェア開発に挑戦しようかと思ってます。聞いた話では結構範囲が重複しているらしいので、覚えてるうちにやっとこうかと思いましてw とりあえず問題集探すか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:44
火力アップ!
ども、最近運動不足が身にしみるガンドールです。 ちょっと動いただけで息を切らすようになってますw いかんな〜とは思いつつも最初の一歩が踏み出せずずるずる来てる今日この頃、運動するには良い季節なんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:15
熟練上げ終了ー
ども、この所、聖戦でやられまくりのガンドールです。 なんかころっとやられてます。そして貢献がごっそりダウン・・・orz 別段下がって不具合があるわけじゃないんですが、敵に取られたと思うとやってられません。 聞くところによれば、一回で80k下がることもあるとか。やる気なくなるな、これはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:59
とうとう・・・
ども、最近ニンテンドーDSにはまってるガンドールです。 やってるのは世界樹の迷宮です。こういうのはやっぱり好きですね。ウィザードリィとか久しぶりにやってみたくなりますw ちなみにキャラ名は灰と青春からいただきました。ほんと懐かしいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:30
ご利用は計画的に
ども、寒くなってきて体調がいまいち不安定なガンドールです。 昔から季節の変わり目はくしゃみやら鼻水がひどくて困ってますw 気候的には今が一番すきなんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:09
G鯖では初げっと
ども、ここ最近更新がなかったガンドールです。 資格試験の勉強してたり、黒機甲が大破してやる気がショボーンだったり、+4I50弓作ろうとして+3にすらならなかったからショボーンだったからではありませんよ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:42
なるほど
ども、最近小説買い漁っているガンドールです。 小説といってもライトノベルですけどね。昔出た奴が古本屋で100円になってるのを見て一括買いしてたりしますw 学生の頃は全部立ち読みしてたので、今度はじっくり見てみようかな?なんて思ったり。しばらくは古本屋めぐりになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:57
久々のアサビル
ども、今週末は涼しくて過ごしやすかったガンドールです。 ようやく秋らしい気温になったかな?って感じです。しかし、週明けからまた暑くなるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:35
あこがれの (追記あり)
ども、最近の不安定な天気をどうにかしてほしいガンドールです。 なんか休日になると雨が降ったりやんだりの繰り返しで、外に出ようと思えません・・・ 少しは体を動かしたいんですがね〜 散歩もできやしないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:09
アップデート
ども、最近聖戦とすれ違いが多いガンドールです。 もう終わってたとか、落ちてる間に終わってたとか、なんか不完全燃焼です。 とりあえず、サーバー増強してください・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:45
やりやがったな!
ども、やっと手持ちのDHを消化したガンドールです。 UDに間に合ったなーと思ってたんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:30
テスト鯖にて
ども、最近すれ違いが多いガンドールです。 G鯖で金策しようとイダーにいったらPT募集があったり、T鯖でDH募集ないなと思って他のキャラ動かしてたら募集即〆だったり・・・ ショボーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 23:12
大型アップデート
ども、ずっと夏バテでへばってたガンドールです。 お盆から熱過ぎで、もうバテバテでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 21:32
公開
ども、盆休みに入ったガンドールです。 とりあえずのんびり寝たいですかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 01:00
いつの間にか
ども、最近肩がこってきたガンドールです。 なんというか歳なんでしょうか・・・ シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 23:17
ちょっとのミスが高くつく
ども、最近自分の馬鹿さ加減に嫌気がさすガンドールです。 なんとも自己嫌悪してしまうことばっかりやってしまい、ちょっと鬱です・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:15
どうなることやら
ども、週末は雨が降ったりやんだりで予定が狂ったガンドールです。 降ったと思ったから家にいたのに、気づいたら晴れてたなんて事ばかりで中途半端で終わってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:44
黒乗れた
ども、週末の台風がかすっただけで済んだので一安心したガンドールです。 最初は直撃しそうだったのが方向変わってたいしたことなかったのでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 22:31
楽になってきた
ども、貢献減りっぱなしのガンドールです。 聖戦に勝ってもスキャナー拾ってることほとんどないし、一回やられれば2kなんて普通に減るし・・・ 最高階級マークカッコイイからなりたいんだけどねw  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:38
ギルドに入ってみたり
ども、今日は一つ悟ったガンドールです。 やっぱりノリが大事だということです!!(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:14
まったり進行中
ども、梅雨らしくない天気にバテ始めてるガンドールです。 まあ、蒸し暑いのも勘弁ですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:04
転職
ども、クラスリファイン代が高すぎ!と思うガンドールです。 どうにかなりませんかね、あの代金・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 21:46
最近やってること
ども、週末に久方ぶりに運動したら未だに筋肉痛のガンドールです。 いや、体が弱ってるのがよくわかりましたw ちーとは運動したほうがいいなこりゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:01
達成
ども、達成感たっぷりのガンドールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/08 00:31
せっかくだから変えてみた
ども、経験値が上がるのが楽しくてしょうがないガンドールです。 いやー、後ちょっとだと上がりに感じる度合いが違いますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:59
ラストスパート開始
ども、慣れない植木の手入れで首と肩が痛いガンドールです。 上向いて作業するなんて普段しないから筋肉がいたいのなんの・・・ 運動不足ってものあるでしょうけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:38
行ったり来たり
ども、今日は家のLAN配線をいじってたガンドールです。 前よりはよくなったかなーと思いたいです。既に綻びが出てるのは内緒ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 22:58
しょんぼり
ども、最近火山PTやDH、BDに縁がないガンドールです。 なんか参加できないんですよね〜。おかげで経験値が増えとりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:10
ようやく
ども、最近昼間に睡魔と格闘中のガンドールです。 なんというか、昼間がちょうど眠たい温度になってくるんですよね・・・  そこら辺を歩いたりして、誤魔化してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 23:06
黙々と
ども、最近Blogの更新が飛び飛びなガンドールです。 毎日やってた昔の自分をほめてやりたい今日この頃ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:00
久々にやられました
ども、最近の暑さにばて気味のガンドールです。 仕事場の室温30度到達しましたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 22:36
GW終わった
ども、GWはどたばたしていたガンドールです。 実家に帰ったり、人の手伝いしたり、車の運転やらされたり、子守をやらさせたりと大変でした。 お陰でRFZがあんまりやれなかったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 21:34
マント装着
ども、自転車で出かけたら途中でパンクして汗だくで歩いたガンドールです。 出かける時にタイヤがやばげだったんで、案の定って感じではあったんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:27
製作材料更新しました
ども、実家に帰ってるガンドールです。 案の定、実家じゃRFはカクカクで出来ませんでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 01:18
初勝利
ども、連休が待ち遠しいガンドールです。 まさに、もーいくつねーるーと、って感じですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:03
やりまくりでした
ども、この週末RF三昧だったガンドールです。 久しぶりにゲーム漬けの生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:03
はじまりました
ども、今日は速攻で家に帰ったガンドールです。 名前取られるかもしれないからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:22
世間知らずですいません
ども、ガンドールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:54
GT検証
ども、早く4/20にならないかなーと思ってるガンドールです。 テストじゃ思いっきりRFやれないですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 23:06
つかってみる
ども、今日は寒くてくしゃみが出まくったガンドールです。 しかし気温が安定しないですな、どうなってるんだか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:05
?がつきました
ども、ようやく忙しさがひと段落したガンドールです。 先週、今週と週末に予定一杯で疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 18:48

トップへ | みんなの「RFOnlineZ」ブログ

ガンドール放浪記 RFOnlineZのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる