ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年も終わります

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近風邪気味のガンドールです。
あきらかに体の耐性が下がってると思いますw ちょっと寒くなったら体調が崩れてしまってさあ大変。。。
ちゃんと運動しないといけないんですかね。。。


さて、2011年も今日で最後になります。
RFでは結局UDは来ずに残念な一年でした。まじめに早くきてほしいものです。
レベル60にもなれませんでした。まあなったからどうということもないですしね。

なんだかんだと、UDがこないしで人も少なくなりましたね。夜の聖戦でも3種族あわせて100人いってるのかどうか。。。 アクは20〜30人ってとこですかね。
うちのギルドも私一人になったしw ソロは寂しいです。。。

人数低下&高貢献者離脱で、最近はよく繰り上げでランカーになってたりします。
正直、私もモチベーション低下中なので、あんまり積極参加できてないので、やるのは気が引けるのですが、やる人がいない以上しょうがないのかなってとこです。
ほんと、最低限しかできてないので、他のランカーさんには悪いと思ってるんですがね。。。

来年の前半にはUDがくる『予定』らしいので、それに期待です。
うちのギルメンも一度は戻ってくると思いますしw 引退っていった人はとりあえずいないはず。。。。


こんな調子ですが、来年もRFは続行していきます。
最低限のチャットしかしなくて、つきあい悪い状態ですが、今後ともよろしくお願いします。


では、よいお年を〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年も終わります ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる