ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2011/11/14 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、気づけば半年更新してなかったガンドールです。
いや、ネタもなかったし、最近は出張でいなかったんですよ。。。 まじめにw

9月、10月はほぼ出張で、ぜんぜんINできませんでした。
そんな時に、9月に戻ってINしてみたら、


いつの間にかオーラがついてました。



まあ、うちのギルメンがINしなくなって貢献1位になっちゃっただけなんですけどねw

ランカーになんていつ以来でしょうか。まだIceさんがいたときだよな。。。 私の記憶が確かなら。

しかし、10月はほぼ出張だったので、ランカー枠が遊んじゃってた時があったと思うとちょっと悪い気がしますね。
今年は、もう出張はなさそうなので、何とかやっていけそうです。
他のランカーの人の邪魔にならないように、こそこそお役に立っていきたいと思います。


そして、そろそろUGも来そうな予感です。今日、4Gamerに珍しくイベント以外の記事でRFが出てました。
なんでも、次はRFOnline1.5とタイトルを変えるそうで、サーバも別にするみたいですね。いまあるサーバとは並列でやっていき、そのうち統合という流れだそうです。

後、レベルキャップ開放、マップの追加、リーグ戦?、レベル別PvP(これは聖戦のことか?)とかが追加内容だそうです。

宇宙戦とか新クラスとかはなかったですが、とにかく変化がほしいので早くきてほしいですね。

ほいじゃ、またー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる