ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに久々でした

<<   作成日時 : 2011/04/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども、ついにモンハンを買ってしまったガンドールです。
なんか今更って感じですが、ようやくモンハン初体験ですw 
使ってる武器は、ヘビィボウカン。どうにも人気がない武器は使ってみたくなる性分で。。。
とりあえず、詰まるまではこの武器でいこうと思ってます。


さて、今夜の聖戦ですが、地球規模で大変なことが起こりました。なんと、

画像


LAとっちゃいました!

何でこれが地球規模かというと、

画像


私のLAは地をも動転させてしまうようです。。。


まあ、LAなんて年単位でとってなかったもので、私自身も相当慌てましたがw
すぐにCCUから逃げて、途中でニンブルもらったから、ACUまで逃げ切れてよかったです。
伝達もなんとかできまして、よかったよかった。。。

通常攻撃でも殴っておくものですねw


では、またー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
mAxVhO http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/02 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとに久々でした ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる