ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/13 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、年が明けて、関東出張が終わって引越ししてたら、もう4ヵ月更新していなかったガンドールです。
未更新最長記録の更新ですよ。。。

さて、金曜日にあった地震は時間がたつにつれてどんどんと被害が明らかになって、そのすごさにびっくりしてます。
先週まで関東にいたので、私も被害にあっていた可能性があると考えると。。。
そっちのほうにいるギルメンに聞いてみても、水道が濁っているとかいってますし、ほんと怖いですね。

RFのほうは、今レベル59の21%といったところです。
狩りでのレベル上げはもう自給が1%に届かないので、もっぱらHMWで稼いでます。
ただ、しばらくは時間がとれそうなので、狩りPTを主催するのもいいかなと思ったり。フル課金で一気に60も考えてます。
UDがいつになるかはわかりませんが、最短でGW前でしょうね、今までのタイミングで考えると。
そこまでに60にしておけば、新MAPに乗り遅れがないので、いっちょがんばってみようかと模索中。

HMWの買取も、以前やってたのを再開しようと思ってます。ここを見ていて売ってもいいよって人はWisかメールで伝えてくれるとありがたいです。

ほいじゃ、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる