ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 40000HIT

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、行列ができる店を見ると食欲がなくなるガンドールです。
今日は、銀座にある煉瓦亭という店に元祖オムライスを食べに行こうと出かけたのですが、12時前についたら、すでに10名弱並んでました。
こういうのを見ると、とたんに行く気がなくなるたちなので、その横にあった元祖カツカレーとあったグリルスイスに入ってみました。ぜんぜん下調べなしで入ったのですが、有名な店みたいですね。
なんでも野球選手の千葉さんがここで「カツだけでなくカレーもつけてくれ」と頼んだのが始まりだったとか。。。
独自のカレールーで、カツカレーを食べたのに、あっさりした後味でした。
もう一回煉瓦亭にはいくつもりですが、今度は行列になってないことを祈りますw


さて、このブログもとうとう40000HITを超えました。
昔とは違って、更新頻度も悪く、更新内容もいまいちでありながら、じわじわとHIT数が上がっており、見ている方々には感謝しております。
実は39999HITは自分で踏んでおり、次見るとき40000HITだったら悲しいなと思っておりましたw
なんとかそんな悲しい目にはあわずに済んだことを、改めて御礼申し上げます。

RFのほうは、UPDもなかなかこず(情報でたのはもう半年も前ですね。。。)、モチベーションを保つのが難しくなっておりますが、まだまだ続けていくつもりなので、このブログともどもよろしくお願いします。


では、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40000HIT ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる