ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続更新

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、連続更新なんて年単位ぶりな気がするガンドールです。
たまにはいいよね!


さて、そうは言ってもネタがないのも確かですので、がんばって今イベント中のダメージロトやってきました。
聖戦前に30分かけた結果がこれだ!

画像


250ダメでクリアしました。もう一個のほうはさっぱりわからんので早々に却下w

弱い武器もって、アクセを調整して、Mobもいろいろ変えて、なんとかできました。
地味に今まで全部やってますw 

一番最初のやつは送信元メールを間違えてしまって無効になってますがw


夜の聖戦は、相変わらずなのでいまいち面白みがありません。

今日のアクはよく動いたので、何回か本体に乗り遅れて危うく死に掛けましたしw

聖戦システムにランダム要素が追加されれば、今の状態がなくなるんでしょうかね?
開発元にがんばってほしいものです。

ほいじゃ、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連続更新 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる