ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはネタを

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、久しぶりに風邪を引いてしまったガンドールです。
数年ぶりに風邪を引きましたw ちょうど寒くなった日の次の日になんだか寒気がしてそのまま風邪に、、、
お仕事も休んでしまい、ほんと久々でした。でもRFはやってたのは不思議!


さて、今週末の土曜日は経験値2倍ということで、がんばって12%ほど稼ぎました。
59までいきたかったのですが、ククラPTに昼入れずヘラーPTでスタンやったのが伸びなかった原因でした。

で、このヘラーPT中なのですが、この日は『何故か』いつにもましてラグかったんで、蘇生することが多かったのですが、
PTメンバからこんな発言がありました。

画像


この時、私は閃いた訳です!

画像


すごいよ運営!これならみんな納得してくれるよね!

↓以下、皆さんの反応です。

画像


ですよねーw 

早くもっとすばらしい救済策をお願い致します。。。





























ちなみに、こんな救済ならサイエン人気復活らしいです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはネタを ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる