ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりになりましたが

<<   作成日時 : 2010/10/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、3ヶ月ぶりの更新となりましたガンドールです。
とうとう1ヶ月更新すらできなくなってしまいましたw もうちょっと時間があるときに更新しないとな。。。


さて、RFですが、9月過ぎてからようやくレベル上げの時間ができてきたので、ちょくちょく狩りPTに入って稼いでます。
今77%までいったので、59は見えてきたかなって感じです。60はまだまだ先ですがね。。。 

武器の方は55Dランチャ+4ができたので、後は近接武器を+4できればとりあえず完成ですかね。ソードがアックスで作ろうと計画中です。60になれば60グレの強化ものも考えてますが、これは先の話ですね。。。


ベラキャラのほうはようやく55になりました。ただし55腕買う金がないので現在金策中ですw こちらの方はこれでいったんレベル上げは中断ですかね。黄色機構はかなり惹かれますが、アクキャラですらこの苦労なので、装備もないベラではとても無理そうですw はやくアップデートがきて新しいレベル上げMAPでもきてくれればいいんですが、、、


ほいじゃ、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりになりましたが ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる