ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 58になりました

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、休日は部屋にいると熱中症にかかりそうなガンドールです。
今は仕事で長期出張中なのでレオパレスにいるのですが、狭いし、風通しが悪いしで、この猛暑の中、部屋にいるとまじめに熱中症になりそうですw クーラーは好きじゃないけど使わざるを得ないか、、、


さて、RFですが、タイトルの通り

画像


になりました。
かかった時間は約三ヶ月ってとこですかね? 4月、5月が忙しかったので結構かかりました。
次は59なんですが、ククラのLAをとれるようになったので58よりは速いらしいのですが、


なんせ、武器がない


のです。まあ正確には強化したランチャがないんですがw

聖戦でKILLとるのは諦めてたし、狩りでもスタン役だったので攻撃力はいらないしで、無視してたんですが、
こうなると困ったものです。

とりあえずCHで55Dランチャを仕入れたので、これを+3ぐらい、あわよくば+4にできればいいかなと思ってます。
後は、シロマサ装備のランチャアクセで攻撃速度UPぐらいでしょうか?あんまり物がでないのでのぞみは薄ですが。。。
まあ、その前に攻撃神エレメをそろえた方がいいですがねw


そういえば、G鯖がL鯖と統合することになりましたね。T鯖とじゃなくキャラデリする必要がなかったので安心しましたw 最近INしてなかったので、統合前にINしとかないとな〜 ギルド入ってるし。


ほいじゃ、またー




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
58になりました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる