ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとねんがんの

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近博物館通いしてるガンドールです。
今日は国立博物館の特別展:細川家の至宝にいってきました。こういう歴史的なものを見に行くのが楽しいです。
美術品的なものも、どちらかというと歴史的背景の方が気になってしまうタイプですw
次は大宮の鉄道博物館あたりがいってみたいところです。


さて、RFですが、やっとこ


画像



ができました!

一番できてほしかったものだけに喜びもひとしおです。スキル的には弓の方がいいんですが、やっぱり銃のほうが好きですからねー 次はD武器の両手武器を+4にしないと。。。


また、レベル上げもちょくちょくやって今57の51%まできました。ようやく折り返しです。


後、またUPDの情報が更新されてましたが、予定では7月までUPDイベントが続いてるらしいですね。
ということはUPDは8月以降なんで、9,10月がきそうな感じですかね。
新マップがあるみたいなので、レベル上げが楽になればいいんですが。。。


では、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとねんがんの ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる