ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう統合が

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近仕事が忙しいガンドールです。
どれぐらい忙しいかって、GWが休めなくなりそうなぐらいです!
・・・orz


さて、RFですが、こんな状況なので朝聖戦ぐらいしか出てませんw
今日は久々にPT狩りができたけど、58はまだまだ先ですね〜 

後、V鯖とC鯖が統合するそうで、とうとうきたかって感じですね。
この様子だと次はT鯖とG鯖という組み合わせですが、そうなるとうちのベラキャラが



キャラ消滅




という終末を迎えることになります。。。
愛着はありますが、統合ということになれば、アクがメインの私にとってベラは消すことになります。
同鯖で他種族キャラは、絶対やりたくないのでしょうがないんですよね。。。

仲良かった人ともこれで敵同士、たぶんよく狙うことになるでしょうw


まあ、仮定の話をしてもしょうがないので、ここらで終わっときます。

では、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう統合が ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる