ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、急にスパロボがやりたくなって仕事終わってからPS2ごと買いに行ったガンドールです。
いまさらながら第三次αやってます。最後にやったのがα外伝だったので、戦闘システムに変わっている部分があって多少戸惑いながらやってます。久々にやると新鮮でおもしろいですね。


さて、RFですが、ようやく

画像


になりました。
先週の2.5倍でヘラーPTに潜り込めてさくっとあがりました。これでレベル上げは一時中断かなと思ってます。
ギルメンは60目指して爆進中ですが、今月は仕事が忙しいですし、次のUDで狩り場が増えないかなと淡い期待を持ってたりで、様子見状態です。
しばらくは聖戦だけ楽しむ感じですかね。後は55D+4を作るのが目下の目標です。
ずっと初期化続きですがね。。。


では、またー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる