ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、そろそろ2ヶ月更新が見えてきたガンドールです。
最近は聖戦しか出てないのでネタがないんですよね。。。


さてRFのほうはあんまりネタがないのでリアルのほうのことで、実は先週から仕事の出張で関東に来ております。
予定では今年一杯いるので10ヶ月ぐらいでしょうか?
これまでもちょくちょく関東には遊びには来てたんですが、暮らしたことはなかったので、暇をみつけて色々回ってみたいと思っています。


RFは、57まで@5%ぐらいなんですが、なかなかPTに入れなくて停滞中。。。 
追放PTの募集はありますが、なぜか募集の時に限って都合が悪いとか、募集枠に当てはまらいとか、運が悪いとしかいいようがありませんw まあ、やる気も下がってるのでもういいかなと思ったり思わなかったり。。。


そういえば、次のUD情報はまだ更新しないんですかね?3,4月ならそろそろもう一回やってもいいと思うんだけどなー


ほいじゃ、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる