ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近の趣味は釣りのガンドールです。
今日も午後から行ってきたのですが、いつも通り釣れやしませんw 4時間ぐらい釣りして釣れたのが、ヒトデとハゼ
ちなみに内訳は、ヒトデ×5、ハゼ×1でした。。。 のんびり海を眺めるのが好きなんで、釣果はそれほど気にしませんが、さすがにつれないと暇なんですよねw 今度はどこいこ。。。


さて、RFですが、手に入れたかったものが手に入りました。


1.2個目の神マイティ
  
未だに手にしてませんでしたw 準神はもってましたが、この前UGして昇天されてまして、回避エレメで代用してました。宝石目当てに参加したPBで準神マイティがでたので10Mで買いまして、レッツUG!したところ成功。これは初めての神エレメUG成功でもありました。今までに昇天された回避エレメ×3、マイティ×1に敬礼!


2.55D銃

私は銃派でして、弓はレオン弓で回避に装備するぐらい。なのでちょっとほしかったんです。s2ですが、重要なのはかっこよさなので問題なしw 今度のCHでも手に入る機会があれば狙っていきたいですね。後は、55D斧もほしいですが、装備している人を見ると期待してたよりも小さくてちょっと考え中。。。


という感じで、ちょっとやる気が上がって参りました。レベル上げPTも募集したりして現在56の1/3までいっております。年末に1週間カルテル買って頑張ってもいいかなと計画中。まあ、年末は全鯖聖戦もあるので、あんまり時間がとれないかもしれませんがね。

ベラキャラのほうはちゃくちゃくとオペNやってそろそろ54が見えてきた感じです。55機甲への資金も本格的に集めないとなー


ほいじゃ、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんがんの ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる