ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな調子です

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、公私ともに絶不調なガンドールです。
なんというか仕事も遊びもいまいち乗り切れません。なんていいますかね、やりたいのにやり通せないってな感じでどうにもこうにも。。。 なんだろうね、こういうのって


まあ、落ち込んでいてもしょうがないので、まずは遊びから頑張ることにしました!
というわけで、アクキャラが

画像



こうなりました。とうとう56開放です。
今までBDとクエでやってきた経験値稼ぎもついに狩りになります。なんというか50になるとき頑張った火山以来なきがしますw 平日はまず狩りは無理なので、週末にぼちぼち稼いでいくことになりますね。一ヶ月で10-20%稼いでいく感じでしょうか?後は、連休に一気に稼ぐ買ってところでしょうね。年内に57になれれば御の字ってところでしょうか? 幸いにも、現状アクはレベル上げが盛んなので、PTに潜り込める機会は多そうなので積極的に参加していきたいです。


ベラキャラは、アクのほうを優先していた経験値クエをやっていきます。こっちのほうは逆に平日がメインになりますね。機構使えるのでアクキャラに比べればクエする速度は速いですので。後は、掘りでどれだけ金を貯めれるかでしょうか?55になっても現状機構を買う金はありませんw イダーで金策とかでもいいんですが、金策に割く時間があればアクキャラ育てたいしね。




こんな感じで下期は活動していきます。そんなわけで、今後ともよろしゅ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな調子です ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる