ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆が過ぎて

<<   作成日時 : 2009/08/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近ブラウザゲームにはまっているガンドールです。
今、5つを平行でやってますw これだけやってもそれほど面倒でないのは楽でいいですね。まあ、似たり寄ったりなのでちょっとつまらない部分もありますが、ぼけーとして育成具合を確認するのもいいもんです。
RFでもINしてるだけでレベル上がればいいのにね!


さて、RFですが、最近はお仕事が忙しく&盆を挟んでたんで、聖戦以外はさっぱりでした。
取り立ててなにかやってもなく、オペNすらやってなく経験値もいまいちたまってなく、相変わらず弱くてすいません。

ああ、一つあったとすれば、先日あったUDでエレメUGが課金アイテムで登場したから、マプチャで売ってたマイティUGを試してみました。
結果は、回避+4、防御+1とそのままな結果に。聖戦時での回避がちょっと上がりましたw

ぼちぼち56目指してオペNやるぐらいしかないのがつまらんですね。なんか出ないかしら。。。





















そういや、盆に等身大ガンダム見に行きました。「RFOnline」Tシャツ着てw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盆が過ぎて ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる