ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラが53になりました

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近また新しいゲームに手を出したガンドールです。
やってるのはPRIUS ONLINE、この前の連休にあった知り合いに勧められてやってます。
アニマというのがあったり、乗り物があったり、巨人兵器?があったりで、それなりにおもしろそうかな。
とりあえず、レベル30まで頑張ろうかと思ってます。RFはどうせオペNと聖戦だけだから、そこまで時間いらないしね。まあどこまで続くかは秘密と言うことでw


さて、ベラがようやく53になりました。とりあえずカタパの腕を買って、頭を最上級に変えたら見事に金がw
55になるかは微妙ですが、また金をためないといけませんな。。。

で、ちまたでよく見た、腕と頭だけ53というのをやってみましたが、これやっぱり防御が低すぎました。
Mobから受けるのも多いし、アニムスから受けるダメが特に多いw イシス一発で5k近くとかやってられません。。。
というわけで、さっそく胴体と足も交換しましたw 修理費より大破の方をやっぱり警戒したいですね。


で、7/30に次のUDがくるそうな。
気になるのはBD追加ってとこでしょうか?56BDが楽にクリアできて、経験値の入りがよいなら、56を目指すのも悪くないですし。ちょっと期待してます。

では、この辺で。。。







P・S:55GT置きまくってたら、在庫がそろそろ底をつきそうです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベラが53になりました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる