ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はやりのAIONというものをやってみた

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、先週から運動を始めたガンドールです。
いい加減やばいと感じ始めたので、軽い運動からぼちぼちやってます。
しかし、体を動かすとますます自分の体力のだめさに愕然としますw 食事もなんか考えないといけないかもな。。。


さて、題名の通り、今話題のAIONをやってみました。
天と魔を転職までやってみましたが、まあ話題になるだけあっておもしろいゲームだと思います。
ただ、目新しさはないので、RFやめてまでやる気にはなりませんね。 時間もないしw

で、一番気になったのが、キャラメイキングです。これってすごく細かい設定ができるじゃないですか?
これが私にはすごく面倒に感じられましたw 結局ランダムで作っちゃいました。
セールスポイントとして上げてあるところに好感を持てないようじゃこれはできないなーと思ったのが、このゲームに対する感想になったのかもしれません。

まあ、ダメっぽい感想しか書いてませんが、新規に始める分にはよいゲームだと思います。
でも、月額がちょっと高いですがね。。。 これが最大のネックかもしれませんw



最後に、今日の戦績
画像

今までで最大に戦績でした。うれしくておもわずUPw
ちなみに、累積の方は、PTメンバから入ったときの寄生分ですw 自分で稼いだのはほんの一部w
P武器手に入るのはいつのことやら。。。


※ちなみにこれだけ倒すのに55GTが3基はおなくなりになっております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はやりのAIONというものをやってみた ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる