ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで

<<   作成日時 : 2009/05/12 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、仕事でどたばたしてるガンドールです。
まあなにかというと、引っ越しますw 隣の県なのでそれほど距離は離れていませんが、結構急に決まったことなので、どたばたしてました。ちなみに引っ越しは明日ですw 当然、ネット環境を整える時間もありませんでしたので、しばらくネットなしの生活になりそうです。 


なわで、最近のRFですが、前回の記事があまりにも後ろ向きだったので(読み返してみると、やばい気がしますw)今回はもうちょっといいとこ書いてみたいと思います。


アクでは、53GTが結構いい感じで使えてます。タリック換金のおかげでGT購入費には心配がなくなったので、結構使ってます。だいたいCUの置きますが、2〜4Killぐらいは取れますね。特にLA間際においておくと、たいがい気づかれないので、Kill稼いで無傷で回収なんてこともざらです。いつも1基ですが、2基以上にすればかなりKillが稼げるでのはないかと思ってます。今度試してみようかな。。。

まあ欠点としては、設置にエクセルシオが必要だということです。これは自分ではなかなか集めれないので、TMを頻繁に覗いて買っているのですが、まーほとんど出ないw やっぱりチャットで買い取りするしかないのかな。。。
正直、1個からでもほしいです。



ベラでは、機甲大破がなくなったのがいいですねー ではなく、カタパの射程が伸びたのがありがたいです。
機甲は攻撃間隔が長いので、タゲってる相手が逃げてしまうと、攻撃ディレイの間に逃げられてしまい、そのまま引っ張られて集中砲火なんてことがよくあります。今回の射程UPでこれが起きにくくなったのがよいと思います。後、射程が伸びたことで、攻撃しやすくなりましたしね。ただし、補助ウェポンは射程が伸びてないので、近寄ってしまう罠がありますw これも伸びてればよかったのにな。。。

後はジェネレータで攻撃力UPがありますが、不定期にINする私にとってはあんまり恩恵がありませんw 買った当日しか使わないとなると、割高すぎですw ちなみにジェネレータの効果ですが、1個で生身物理攻撃力の10%が機甲に反映されるようです。しょぼい武器しかないのでもしかしたら違うのかもしれませんが、ためした限りではこんな感じでした。



両方でいえることでは、経験値クエのおかげでレベル上げは楽になったかなってことです。ソロで出来ますし、なれれば楽ですからね。ちなみに現在、アクキャラは54の50%、ベラキャラは52の38%です。どちらも次のレベルで新装備(GTと機甲パーツ)が出るので、早くあげたいですね。



ほいじゃ、またー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
というわけで ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる