ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS UDの感想

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、無性にバイクに乗りたくなったガンドールです。
前は持ってたんですが、置き場所とかの問題で手放すことに。。。 
以来、この季節になるとバイク乗りたい病が発病しますw あー、大型乗りたいな。。。


さて、UDが延期なく来て、その感想ですが、



ふーん





て感じですw いまいち乗り気になれる内容じゃないですね。

いいこととしては、53GTが使えたことぐらい? ベラだと大破なしとカタパの射程が長くなってうれしいかな?
チャームとジェネレータも効果はいいので、使いどころはあるとおもいます。
後のクエがあることかは、そんなに楽しい感じがしません。未だに1つもクリアしてないしw

まあ、1.5%経験値増加POTをもらえるクエが繰り返しやれるみたいなので、レベル上げは楽になるのかな。。。

こんな感じでテンションがいまいちなので、聖戦ぐらいしかやってなく、55にしたい気持ちはあるもののいつになることやらって感じです。


かなりグダグダな感想ですが、全体的には盛り上がってるので、活発になるのはいいかなとおもいます。
ギルメンはクエ活発にやってるし、なんか自分だけ盛り下がってる感じw

まあ、根が単純なんできっかけがあれば反転するとおもいますがw


では、今回はこんなとこで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UDの感想 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる