ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、武魂はやっぱり罠だと思うガンドールです。
久々に買ったらN3-4とか罠過ぎます。。。

さて、すっかりブログの更新を怠っている間に、色々ありました。
テスト鯖とか経験値UPイベントとか。

テスト鯖はあんまりやらずに終わってしまいました。53でいけるとこいったのと、53GTを建ててみたぐらいです。
55以降の装備は製作できないみたいですし、ちょっとショボーンですかね。これ以上製作を貶めてどうすると。。。

ちなみに53GT3基で117のリザPBが狩れました。ドロップは多すぎて拾えなかったのであまり確かめれませんでしたが、ルーンを落とすみたいですね。今はタリック結晶のみなのであんまり使う人がいませんが、落とすのなら、結構ルーンが普及しそうです。

経験値UPイベントではとまっていたベラキャラのレベル上げをしました。おかげで50%は稼げました。またあるみたいなので期待大です。


今後の予定を見る限り、次のUDは4月末あたりなのかなと思ってます。GWもありますしね。
それまではまったりと55防具目当ての50BD通いですかね。
レベル上げはUDが来てから楽になれば考えましょうかね。今のところ上げる理由もあまりありませんし。。。
ただ、60機甲は使ってみたいので、ベラキャラ上げをがんばるかもしれません。
まあ、買う金ができるかどうかわかりませんがw

では、またー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる