ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 54キタコレ

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、とうとう目標がかなったガンドールです。

画像


まあ、題名どおり54到達です。宣言どおり2月中になれてよかったですw
最後はHDHのクリア経験値で上げました。

『54おめでとうレリック』がでるはずだったんですが、何故か古い箱でした。きっと配達間違えでしょう。。。


これからですが、逸脱は実はあんまりかんがえてなかったりします。防具強化もしてないのもありますが、武器もないですしねー 55靴の慈悲+4でもできたら逸脱してもいいカナと思ったり。

今のとこできてるのは、魅力+4だけです。先は長い。。。


とりあえず、次はベラキャラを53にしますかね。50BD募集を待ってみるか、それとも墓かカルテルPTに入り込むか、まあのんびりいきますかね。どうせ金貯まってないしw






そういえば、次のUDはレベル上限開放が来るとか何とか。。。 また、アクキャラのレベル上げの日々か!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
54キタコレ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる