ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値イベントの結果

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近ちょいと暇ができたガンドールです。
でなもんで、ちょくちょく勉強をばしてたりします。後、バイクの限定解除免許もとりたいな。。。


さて、今週末は経験値2.5倍というイベントがありました。
しかし、BDやクエの報酬経験値は何故か3倍だったりw ということで、頑張ってBDいったりクエやったりして





54まで@3.6%までいきました!






3月末予定だったのが一ヶ月前倒しですw 2月中には確実に54にしちゃいます。

で、逸脱どうしようかなんですが、装備の強化がおわってないので当分後かなと思ってます。
最近、53近接靴の慈悲+4もできたばっかりなので、すぐお役御免はさびしいですしw

まあ、強化といっても防具は全部そろってないし、予備もほとんどないので安全圏強化ばっかりですけどねw
武器は55Nの+5でも買えばいいとおもうし、正直あんまりかわらんかったりw

そう思うとあんまり逸脱するのがメリットないなーと思うわけで。。。











まあ、課金したくないのが一番の理由だったりしますがw





というわけで、54にしたら、ベラキャラの育成を再開しようかと思ってます。53機甲にときたいからね。

後、先日、ギルドを移籍したんで、しばらくはコミュニケーションもとらないといけないしw 
いまんとこ、TMチェックだけで落ちてるからあんまり印象がよくない気がしてなりません。

元のギルドが3人で、全員新ギルドに移籍ってことで行ったんで(しかも誘われて)、あんまりそっけない態度をとってるとやばいですw

まあ、まずは資金集めですがねw まだパーツ代がたまってないし。。。
BDでB防具が出るうちに防具だして金にしないと。。。


ほいじゃ、この辺でー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経験値イベントの結果 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる