ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年最後ということで

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日は一日アニソン三昧のガンドールです。
懐かしい曲がいっぱい聞けてうれしいです。一応リクエストしてみたけど、まあ無理だろうな。。。
何かわからない人はスルーしてくださいw


さて、2008年も終わるわけですが、振り返れば。。。






あれ?










あれれ?















これってことがない!!w










という私とは違って充実した人生を送っている皆様はいろいろあったでしょうね。



年末はRF三昧と思ってましたが、前回更新時に書いてたようにフローレンシアなるゲームをやってまして、そっちに時間を費やしてしまいましたw だって経験値2倍だったんだもん。。。

結局アクキャラは54にはなれず最終結果は53の42%でした。それでも2ヶ月でこれだけいってるので、たぶん次のUDまでには54になってることでしょう。

ベラキャラはずっと放置だったので51の20%どまり。53まではいきたいと思っているので、いつかはやる気になるよ!きっとおそらく。。。
というか、レンスピやってるのもあるんですがねw



まあ、結構なものができたりしましたが、今年も全般的に運がなかったと思います。今日も53C慈悲+4つくろうとして初期化しました。そろそろ慈悲がなくなってまいりました。。。

来年も引き続きRF三昧とは思いますが、他種族の方はこんな弱いスペはほっといてのびのびとプレイさせてもらえれば助かりますw なんか最近よく狙われてる気がします。マジデ


でわでわ、また来年の更新をお待ちください。

















































そういえば貢献がSEGA時代より増えました。チキンプレイ万歳



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年最後ということで ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる