ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近やってること

<<   作成日時 : 2008/12/21 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近予定がよく変わるガンドールです。
こうやろうと考えてたのが、前日になってあっさり変わってしまうことが、たびたびありますw
でなもんで、ちゃんと連絡とってしっかり計画立てたぞ!って思っていても、またもや変わっていったりきたりすることがw まあ、悪い方向に変わるばかりでないので一概にダメダメというわけでもないんですがねー 


さて、RFはBDとHDHをぼちぼちやってるだけです。イベントがきてCUが超やおくなって聖戦すら一瞬で終わってしまうのには勘弁してほしいですけどねw 何度繰り返すのかって感じですが、まああれですから。。。

つまんないから、UGやってみてるんですが、これもいまいち。目標まで後一歩まではいくんですが、初期化・破壊の嵐ですw いい加減宝石もなくなってきてPBとかエランで落とそうとしてますが、なんか需要が高くなってて値段がこちらの想定価格を上回ってしまってショボーン

BDでそろったレオン武器結合も失敗もしくは最低補正ばかりでショボーン

なんか運がいまいちよくありません。まあ前からよかったことはないですけどね!



後、他のネットゲームにも手を出してみました。フローレンシアというゲームです。
陸上と海上でMAPが別れていて、それぞれ個別のレベルをもっています。陸上は普通のクリックタイプですが、海上は狙いをつけて倒すタイプなので、なかなか新鮮でした。船が出るゲームは好きだし、システム的にも好みな感じなので、今後に期待です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近やってること ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる