ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終わった

<<   作成日時 : 2008/11/29 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ブログ書こうとおもってたらもう結局月末まで手をつけなかったガンドールです。
いや、書かなくなると、もう全然書く気にならないですねw でも、ぼちぼち書いていくつもりです。こんなとこでもまだ見てる人がいるみたいですしね。頑張りますよ!


さて、ようやくCUドロップイベントが終わったわけですが、元に戻ったCUのやわらかいことw
あっという間に、元のインスタント聖戦に戻ってしまいました。ドロップ自体はあんまり好まない人も多かったようですが、CU耐久度はそのままでもよかったんじゃと思ってしまいます。

で、ちょうど53になってたので、ドロップの恩恵をストレートに受けたわけですが、とりあえずランチャ装備でストレンが3箇所そろいました。遠隔もコアがプロテではないですが、手に入ったのでよかったです。後は、近接で頭と腕がストレンになればよかったんですが、残念ながら拾えませんでした。ぼちぼち交換チャットしてそろえられればと思います。

53になったらベラのほうをやろうかと思ってましたが、なんだか54までいきたくなったので、まだ当分はアクがメンイになりそうです。まったりBDいって育てようかと思ってます。追放で一気にとも思いましたが、55装備がないから効率悪い&育ててもしょうがないじゃと思い直しBD通いにすることに。この調子でいけば半年後には54になりそうです。

そのころには次のUDがきてると思うから・・・きてるといいな・・・・・・きっと来てるよね!


ちなみに現在19%なり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント終わった ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる