ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 53になりました

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、出勤してたらいつの間にかタイヤがパンクしてたガンドールです。
なんかハンドルが取られるなと思って駐車場で確認してみたら、案の定タイヤがパンクしてました。
修理に出したら、他のタイヤもやばげとのことだったので、結局全部とっかえに・・・ 想定外の出費が痛いこのごろですw


さて、RFですが、こつこつとBD通ってようやく


画像



最後はクエの経験値で53になりました。
さっそく53防具に着替えてみましたが、やはり非ダメが目に見えて減りますね。
聖戦なんかでは、結局集中食らえば沈むわけですが、BDとかの対Mobではかなり耐久が違います。

後、53になったので墓PTにも参加してみましたが、殴り経験値が入って50BDの早い奴を回した時の経験効率っぽかったです。今回はネットが他にいたのでほぼ殴りでこんな感じなので、BDと墓PTではあんまり変わらん感じなのかなと思ってます。まあ課金アイテムで経験値向上を買えば墓PTがいいでしょうけどね。
買うなら、豊穣*5かな〜 カルテルはちょっと高いから手が出しにくいですね。年末になればまとまった時間が取れるので、それまでお預けでしょうかね?


ついでに、近接初級スキルもとうとう全GMになりました。ようやくスキルアクセとおさらばできますw
SEGA時代に一回とまってから、GMするのはある意味憧れでもありましたので、うれしいものです。
後は、スキル熟練をカンストでしょうか?中級は72なので使っていればいきそうですが、初級の99はなかなかいかないでしょうね。これはきにせずほっとくのが吉なのかな?w







53防具ですが、遠隔コアだけないので移動中はコアだけ白くて恥ずかしいですw
誰かプロテコア交換して下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
53になりました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる