ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS RamDisk構築

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、親戚にあうと、太ったね、と言われてるガンドールです。
親戚のおじさんなんですが、会うたびにいわれてますw まあ実際太ってるんで何もいえないんですがw
一人暮らしの時は、自分で飯の量だとか、運動する時間だとかとれてたんですが、家族とまた住むようになると、やることに制限ができてなかなかおもうような調整がとれずこの結果にorz 一人暮らしが懐かしいです。。。


さて、タイトルにあるようにRamDiskを構築してみました。
メモリを8Gに増やして、IODataのRamphantom3を使用して、RFのクライアントを全部いれてやってみたところ、




やばいぐらい快適でした!





今までカクカクして操作をなかなか受け付けない状態だったのが、すんなり操作できるとかもう大変快適です。
敵の大軍に突っ込む時にも動き回れるので、あんまりタゲももらわないみたいですし。
グレの弾交換もすんなりできるので、とってもいい感じ。一度体験したら元には戻れないですw


まあ、これでも今のイベントドロップを直でみたら落ちるんですけどねw

そして未だに53C一個も拾えていませんorz 
あまってたGEMで復活POT買ってまで拾ったのに他種族だけとか、運の悪さには定評がある私の評価はまだまだ不動のようですw Bでいいから拾っておきたいんですがね。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RamDisk構築 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる