ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事がなくなった

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、時たま更新が板についてきたガンドールです。
もう、月一更新でもいい感じですね!  ダラクシテスンマセン・・・


さて、レベル53目指して日々BDがないか&自分で募集したりしてますが、相変わらず人とタイミングがずれてるっぽく、なかなかかち合いませんw 

まあ、そんなこんなでようやく60%まで着ました。年末までに53にして、年末休みで廃プレイして一気に54じゃあーとできない気がすることを計画中ですw 武器とか防具とか借りまくればどうにかできるかもですが、誰もが休みの時期に借りれるかが問題ですw なるべく自力でそろえないとな。。。


で、題目で書いたことですが、ようやく近接スキル中級がALLGMになりました。
最後のエイドストレッチングが面倒かなーと思ってましたが、近接遠隔全Buffかければ一個Buffが追い出せるので、ひたすらBuff→エイドの連続であげまくれることが判明したことで、一番早くGMにできましたw これで、スキル熟練が入らない!ってSAGE時代の過ちを逃れることができます。後は近接初級をのんびりあげていけばいいだけ。


後、最近スペでもスタン武器あったほうがいいのかなと感じてます。Buffによるスタン率上昇がないのであんまりスタンさせることができないでしょうが、ちーとでも邪魔できる手段があったほうがいいかなと思うわけです。

で、武器として考えているのがレオン武器のランチャと弓です。あれなら武器自体にスタンがあるし、ランチャにはディレイは軽減してるしで結構いいかも?と妄想中w とりあえず補正が中の奴を混沌+3まで強化できればそれなりになるかなと思ったり思わなかったり・・・ まあ、普通に壊れる気がしますがねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配事がなくなった ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる