ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS またやられた!

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ここんとこ更新がご無沙汰だったガンドールです。
更新しようかな〜?と思いつつもなんだかんだで後回しにしてましたw 今後はこんなことがないようにしたいなー
と自分に期待したいとことですが、まあだめだろうなw


さて、最近はひたすらT鯖でアクやってます。ベラはたまーに聖戦でるぐらい。なんだかんだでベラのほうは育成し終わった感じなんであんまりやる気がおきない感じです。

アクは53目指して稼ぎ中。50BDと墓PTが稼ぎ所ですが、55Bもほしいので50BDのほうをメインに参加してます。
後は、スキル上げに火山の蛾と戯れてます。今日も戯れてましたが、





ベラのミナモ(BSK)にPKくらいましたorz





また、ベラかよ。。。前もベラがチョッカイかけてきたんですよね。その時はやり過ごしたんですが、今回の奴は55装備だったのでやり過ごせずシボン・・・ 

狩り中は2kPOTなんで回復が追いつかないわ、Mobはまだ引っ付いてるわで、しかも慌ててるので思うように操作できずetc  まあ、もうちょっと冷静に対処してれば死なずにすんだのですが、まだまだ修行が足りませぬ。とりあえず今度見かけてたら仕返しする予定です。コノウラミハラサズオクベキカ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやられた! ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる