ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントが終わった

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今週末は朝聖戦を全部寝坊したガンドールです。
ちょっといつもより寝る時間がずれると、その分寝てしまうこの固定された生活リズムがすばらしい。。。orz


さて、ドロップウマーイベントが終了したわけですが、皆さんはどれだけ拾えましたかね?
私はアクでエレメ5個、ベラでエレメ2個拾いました。残念ながら兄弟アクセはなし。まあこれはしょうがないですかね。
ちなみに神はアクで2個、ベラで1個拾いました、アクは全部ノーマルでしたw ベラは防御アミュでしたが、さっぱり防具を強化していない私には悲しいぐらい意味がなかったのでそのままギルメンに貸し出しました。まあ回避でも慈悲靴もないんで意味ないんですがねw 


最近やってることは、アクでBuff上げです。今週末は掘れなかったので、Buff上げに励んでいました。おかげでなんとか遠隔はALLGM、近接も残りはエイドとコンセを残すのみです。まあ、実質コンセだけですかね。エイドは別にGMにする必要はないしw 
後は、のんびりBDで経験値稼ぎです。ようやく25%に到達。まだ先は長いです。


そういや、HDHでレリックが出たようでHDHの意義が確認されましたね。クリア経験値もそれなりなので(時間はかかりますがw)機会があれば積極的に参加したいところです。斧のレリックかっこいいのでほしいですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントが終わった ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる