ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントやってますね

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、暑さに負けずにがんばりたいなーと思ってるガンドールです。
暑いですね。雨降りませんね。仕事場はクーラーが直に当たってむしろ寒いです。この灼熱と極寒の繰り返しを何とかしてください。。。


さて、CUが三兄弟に代わってドロップウマーイベントが進行中ですが、まあばら撒きイベントということであんまり評判はよくないようです。私は、以前のように時間がいっぱいとれるわけでもないので、ドロップ拾えるのはうれしいですけどねw 
ここのところ、朝も少し余裕ができたので、聖戦もちらっと参加はしているのですが、やろうと思ったときには終わっているか、参加したけど、出社の時間までに終わらないとかで悲しい結果に終わっております。コンチクショウ


最近は、アクキャラのBuff上げをいまさらながらに頑張っています。いい加減あげた方がいいだろうと思ったのでw
後はBDに参加してるぐらいです。そろそろ20%が見えてきました。先はまだ長いですw

ベラのほうはほぼ聖戦だけですね。金策はあんまりしてないし。。。
この前追放PBいった時に、51カタパで門番倒せないか試したりしましたが、無理でした。一発で3割削れるぐらいなので引き狩りしても一発くらいそうだし、なにより、隣の門番もリンクしてしまったのがもうだめw 55武器で金策ウマーと思ったのですが、むなしい夢でした。。。 また適当なMob探さないとな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントやってますね ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる