ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2008/07/27 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、たまには雨が降ってほしいガンドールです。
ここんとこ晴ればっかりで暑くてたまりません。雨降ってほしいです。もう暑すぎ・・・

というわけで、今週末は知り合いと一緒に、山に登って涼もう&星空をみようということでいってきたのですが、
夕方から曇ってきて夜には雲で覆われて星空は見えずじまいw 涼しかったのは涼しかったのですが、残念でした。平日は曇って、週末は晴れるぐらいがいいんですけどね〜 


さて、RFですが、ちょびちょび経験値を稼いでます。
T鯖のほうでは追放ソロを試してみたのですが、いまいち稼ぎがよくなかったです。やっぱり火力不足が響きますね。HPもすくないため、アクセをHPにする必要があり、攻撃力も下がってますし、手間を考えればBDのほうがいいかもw 逸脱して55武器でも装備すれば違うんでしょうが、高すぎで買う気にはなれませんw とはいえ、本気でレベル上げれるならカルテルぐらいは買わないといけないんでしょうけどね〜 今はそんな気になれんのでBDメインでいこうかと計画中です。現在52の16%


ベラのほうは、金策メインで活動中。誘われたらBDいくって感じです。メインの狩場は火山のクーです。それなりに稼げるんですが、やっぱり他種族が多いので、他の狩場を検討中。どこかいいとこないかな〜?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる