ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に当たり

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、夏の暑さが身にしみてきたガンドールです。
最近、急に暑くなって夏を感じてきました。お仕事中は部屋の中なのであんまり気になりませんが、朝とか昼に移動する時とか夜なんかは徐々に夏真っ盛りを思わせる気候です。
去年は、8月とかかなりまいってたので、今年はちーとは体力つけてバテ予防を心掛けたいです。


さて、今日はT鯖で追放PBがあったので参加しました。

で、結果は、





超スカ!




配当100kとか、むなしすぎですw



なんか面白くないので、TMにあったレオンのホラバルカン中級が安かったのでちょいと買ってれっつアプグレ!

で、結果は、







画像







自分でもびっくりですw やったのは特大で4連発ストレート成功。15秒ぐらいで一気にやりました。
どう考えてもこのゲーム、確率が偏りすぎですw 
まあ、結果的によい武器ができたんで満足です。後は、さっさと53にしないとな・・・ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に当たり ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる