ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと更新

<<   作成日時 : 2008/07/05 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、久々にまったりとした週末を過ごしているガンドールです。
先週、先々週と用事があったのであわただしい週末でしたが、今週末はのんびりと過ごせそうです。
どっかいってなにかするのも悪くはないですが、やっぱりダラダラと過ごしたいw 基本的に怠け者ですのでw


さて、RFのほうはベラキャラの育成が一段落したので、アクキャラの53を目指してBDやら野獣PTに入ってます。
まだ10%もいってないので先は長いですが、なんか課金して経験値UPする気にもならないのでまったりやっています。53になってからのほうがもしかしたら課金してがんばりそうな感じだったりw 53防具ができればもうちょっとやる気もでるかもですが、製作も芳しくないので、当分はこの調子でいきそうです。


ベラのほうではリアルの知り合いを勧誘してギルドにいれてみたりしてます。
話してたらゲームの話になって、実はSEGA時代にRFやってたとのことだったのでそのまま復帰に持ち込ませましたw やっぱりβ時代が一番面白かったそうで、話が盛り上がりました。新鯖でレベル制限鯖とかできれば面白そうなんですけどね。経験値・熟練・アイテムドロップ3倍のレベル33制限とかだと面白いだろうな妄想。POT代や修理費がすぐ稼げれば聖戦とかもおもしろそうですがね〜。まあ無理だろうけどw
機甲の修理費稼ごうと火山でカタパ狩りもしてます。51腕ならクーが2発なのでなんとか利益がでる感じ。たまに他種族が来てビビリますが、あんまり攻撃はしてきません。
一回アクが後ろから撃ってきましたが、反撃したらそのまま倒してしまったw よほど自信があったのか、まさか反撃するとは思わなかったのか、逃げもせず撃つだけだったので普通に倒せてしまいました。
まあ、敵を倒すために修理費稼いでるのでPKとかは別に気にせず反撃します。稼いだ分なら修理費出てもいいですし。しかし、ARほどコスト気にしないといけない職もないだろうな・・・w 55防具だと間違えなく赤字なのでさっさと逃げますけどねw この辺は他職にはわからない感覚だと思います。
  

後は、L鯖でちょこちょこアクを育成中。自爆したいだけなんですがねw どうやら知り合いもいるみたいだしまあのんびりと二次職目指してやってます。キャラ名は相当わかりやすいと思いますw ヒントは「そのまま読め」 
まだレベル13だからHQの雑魚をぺちぺち殴ってます。BOTがいる時は、BOTが殴ってるMobを横打ちしてPOT節約ウマーやってたりw いつか敵の中心で自爆したいです!


そろそろ機甲についての考察でも書いてみようかと計画中。まあいまさらという感じでしょうが、自分の考えをまとめる感じ書いてみようかと思います。グレネについてもちょっと付け足すかもです。最近、ちょっと質問受けて書いたのがあるのでまとめてもいいかな?と思ったので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょいと更新 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる