ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近ちょっとドキッとすることに遭遇しているガンドールです。
たとえば、


「夜、車で走ってると、道路に光ってるものがあるなと思ったら猫の死体の目がこっち向いてなんか目が合ってる!」


な出来事ですw こわいですねーおそろしいですねー



さて、今日はベラでやって目標にしてたことを達成しました。

画像


画像



とうとう51機甲に乗れました。51腕のほうも、今までひたすら貯めていた財産を放出して(それでも借金しましたがw)そろえる事ができました。防御面はあまり変わりありませんが、攻撃力は48機甲の2倍というパワーアップです。




まあ、修理費も増えたわけですがねw




だいたい、ゴリが2倍、カタパが1.5倍ぐらい修理費が上がってました。
強くなった分、使い方がさらにシビアになった感じでしょうか?青だと優先的に狙ってくるでしょうしね・・・

とりあえず、今まで購入資金を貯める為に修理費をも惜しんでましたが、これからは機甲を優先的に出していくようにしたいと思います。資金源がエラン分配とBD報酬ぐらいしかないので、ちまちまやりくりしていく必要がありますが、せっかくの青機甲を楽しんで使ってみたいです。



で、次の目標ですが、本キャラであるアクを53にすることですかね。今後のUDで53GTもくるらしいですし。
それに備えて53防具もちまちま作ってはいるのですが、できないやらスロットがいまいちやらで難航中ですw
タリックは過去の遺産があるので余裕があるのですが、肝心のものがないことにはどうしようもなくw

とりあえず、火山でちょこちょこと材料集めをはじめてみました。しかし52ということで効率が悪いので先にサブスト47にするかも・・・って感じですね。まあ、カルテル買えばいいんですが、どうにもあれは高くて買う気になれんしw

まあ、ベラメインだったのをアクに戻すつもりなので、T鯖の人見てたら、BDとか誘ってくださいw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目標達成 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる