ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速度UP

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近RFの合間に他のMMOをやってるガンドールです。
Rappelzっていうやつなんですが、モンスターを仲間にできるみたいなのでちょっとやってみたくなりました。
こういう育成ものは結構好きだったりします。まだ最初のマップからすら出てませんが、続けていけるようなものならまったりやっていきたいなと思います。メインはRFのままなのでご安心?をw


さて、アクで暇にまかせてやっていた管理人クエが他種族MAPのTCになったので、昨日の昼聖戦後に、ギルメンとその他お手伝いの方を集めてアナカデまでいってきました。

ランカーやら55の人が混じっての豪勢なPTだったので1PTでなんなく撃破。普通はもうちょっといるでしょうけどね。
雑魚TCを狩る時にLAとろうとして何回か死に掛けたのは内緒ですw

その後、117のコラTCを逃げ打ちしながら規定数倒して、念願の速度UPマフをゲットしました。

今日の朝の聖戦で試してみましたが、移動速度が速くなったので、グレを入れるのが楽になりましたね。
この分だと、今まで追いつけずに敵陣に逃がしていた場面が少なくなりそうで嫌がらせの確率がUPな気配。
いっそ、常時遠隔装備でグレの撃ち逃げ専門になってもいいかもなんて思ったり・・・
敵には嫌がられそうですが、まあそれがスペのお仕事なので色々試してみたいと思います。



しかし、こうなるとベラでも速度UPアクセがほしくなりましたw
とりあえず貢献を稼いで階級上げないとクエすら受けれないのでがんばりたいとおもいます。
とはいっても今の貢献の7倍ぐらい必要みたいですけどねw はやく51にして青腕買いたいです・・・

@43%なのでBDいければ、最速で来週末ってとこですかね。
しかし、参加できるかは自分の運次第なので、すばらしく当てになりませんw こちらは気長にいきますかね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速度UP ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる