ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、週末は庭木の剪定で腰とか腰とか腰がやばかったガンドールです。
そろそろやるだろうなとは思ってたんですが、急に言われたので休憩なしのぶっとうしでやるはめに・・・
来年は早めにいってくれると助かります。いやまじで・・・


さて、ベラキャラはただいま折り返し地点を突破したところです。
こまめに誘ってもらえればいいんですが、所詮2軍の予備なのでなかなかまとまった時間でやることができません。はやく51にして50BDレギュラーの座を手に入れたいものです。

それまでに53が出てアボンになってるかもしれませんがw


アクでは貯まってたクエをやってみました。雑貨クエと種族管理人クエです。
雑貨クエは最初からやってなかったので、クーからスタートしてぼちぼちやってましたが、ここのとこMob狩ることなんてなかったので、新鮮でしたw 

順調にクリアしていって、最後のエラン雑貨のメカになったのでエランに飛びます。ついでにアームズマンクエも終わらせようと、まずは雑貨までレッツゴー!







TC地帯でシボン








52にもなって情けないorz  今度は万全の体勢で一気に突破して雑貨に到着。
早速メカを倒してクエクリア。

次はアームズマンなので、サイレンスウッズまでテクテクいきます。問題なくつきましたが、この時点で聖戦30分前、ちょっとギリギリです。

最初の3体まではクエカウントされたんですが、次からなかなか出ず時間と5kPOTがどんどん消えていく・・・
5分前でまだでなかったので、湧きを待つわけにいかず次のアームズマンがいるところまで進んでラストチャンス!


これで運よく出て何とか聖戦までにクリアできましたw 倒すのと聖戦開始がほぼ同時というギリギリっぷりw


とはいえ久しぶりのクエはそれなりに楽しめました。もうちょっと増えてくれるとおもしろいんですが、なんとかなりませんかね・・・ 















毎度の面白検索単語のコーナーです。
今日はほんとになんでこれできたのかと思うものがありました。それは・・・





足がつる 断続的 原因





どう考えても医療的なものを期待して検索をかけていますw まさしく的外れなページですいませんでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる