ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 到達

<<   作成日時 : 2008/05/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近目がやけに疲れるガンドールです。
まあ、仕事でPC、帰ってもPCなんで一日中PCを見続けてるのが原因なんでしょうけどね。
以前に比べると、やけに疲れが激しい気がします・・・ だからといってゲーム控える気にはなりませんがw


さて、ようやくベラキャラが50になりました!
開放クエも週末で一気にクリアして、後はBDがあればちょくちょく参加していこうと思います。
そして51にして青腕かって聖戦で大活躍!・・・・・・できるといいな〜w

当初の目的も達成したし、今度はアクキャラの活動をメインにしていくつもりです。
最近、50BDの募集を聞かないのでレベル上げはなかなかできそうにありませんが、カルテルにでも潜伏しようかと考え中。さっぱりでないと評判の53防具を目指して篭ろうかなと思ってます。
まずは一回行って狩りになるかどうかを確認しないといけませんがw 無理ならギルメンの狩りにでも同行させてもらって寄生しようかな? グレで支援がんばりますよw 

サブを育成ってことも考えたんですが、まずはアクキャラを53にすることを目標とします。
将来には53GTも出るらしいですし、そこまでは上げておきたいかな・・・ 54までいければ逸脱で55装備ですがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
到達 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる