ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ACE復活

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、なんか昔はまったゲームが無性にやりたくなってるガンドールです。

亡霊・・・もとい某Reiの人のブログにあったOGameというブラウザゲームをやってみたんですが、これが昔やったフロンティアユニバース(PC98時代のゲーム)を思い出してとってもやりたくなりましたw プロジェクトEggで出ないものかと期待してます。 RFも星間戦争はやく実装しないかな・・・


今日、アクでログインして聖戦でて、ふと気づくと、階級がACEになってました!
勝利貢献をちまちまと貯めていたのがようやく実ったようで、うれしいです。ACE階級章かっこいいですからw
ちなみに貢献は2.5Mが現在の境目のようです。あとは、これをどれだけ守り通せることやら・・・


さて、最近はベラでDH、アクでHDHというDH三昧のRFライフです。ベラキャラは@4回で50になります。まあ、エランいくと約一回分ぐらいたまってしまうので、実質@3回ぐらいなのかもしれませんが。

なんかレアがでればいいんですが、過去の実績からそれは無理そうな気がしてなりませんw HDHもまったくレアなしで1回1時間弱はちょっと厳しいですね。少しは出ればもうちょっとやる気になるんでしょうが、1回出た情報があるだけで、後はまったくなし。ほんとに出るのか疑問です。

ちなみにアクキャラもHDH@5回ぐらいで52にあがりそうです。53防具はまったく出てないので逸脱の予定はありませんが、なんとなく51では周りにおいて行かれた感があるので、早くあがってほしいかもしれませんw アク一本でやってれば53にはなってと思いますが、ここまで続いてたかなって感じもしますのでよかったのかな?


まあこんな感じです。ベラキャラが50になれば51まで一気にいきたいですね。51機甲で早く遊びたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACE復活 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる