ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日思ったこと

<<   作成日時 : 2008/05/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近寒くてちょっとクシャミが出てるガンドールです。
暑かったり寒かったり忙しい気候ですw もうちょっと穏やかにならんもんですかね・・・


さて、ベラキャラが50まで残り1%を切りました。後は、手持ちのDHでも使ってあげようかと思います。

で、最後の狩りPTになるかな〜と思って参加した今日のババPT。
途中でよくPKしているアクが出没したとの情報が入りました。
PT内でどうしようか〜?と話しているので「集団でくるの?」ときいたら「いやソロ」っていったので
それならフルPTのこっちのほうが強いだろ、48機甲も3台あるしと思ってたら、話題のアクが出現したので、
カタパ出して応戦したのですが、(50グレが一人お供にいましたが、)




他の人がバラバラに行動してましたorz





ARの一人はゴリだしてネットしてたんですが、もう一人が生身で殴ってました・・・
後の人はMobに絡まれたままだったり、避難してたりと集団での対応がとれず、カタパがどんどん削られていくのでしょうがなく降りたところでCC食らって死亡。


正直、カタパの攻撃は全弾当たってたんで機甲が全機出てればあっさり勝てた勝負でした。


もう少し状況を見て応戦できないものかと思った今日この頃でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日思ったこと ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる