ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、連休終わって明日からお仕事のガンドールです。
後半4連休は実家でまったりしてました。食う、寝る、ゲームのサイクルだった気がしますw
もうちょっとほかの事やろうと思ってたんですが、いつの間にかこんな感じで過ぎてましたw
休みボケが怖いです・・・


さて、RFですが、アクではT鯖イベントに参加したぐらいですかね。PBがひたすら出てくるやつです。
それなりに楽しめたと思います。エレメも結構出たみたいで臨時収入もありましたし。
ただ、3種族合同のだけはやばいですね。なんだかんだと範囲攻撃が当たりますので、ちょっと突っ込むと死亡フラグが立ちますw

ベラではレベル上げに精を出しました。というほどやってはいませんがw アゴラPTに1回滑り込めたので、効率がよかったです。残りはそろそろ10%を切るところです。カルテルが切れるまでには、50しておきたいですね。
問題は50開放クエだったりしますが・・・ あれはアチャからソロでは無理な気がしますw 



てな感じでベラキャラの50達成にも目処が立ってきたので、そろそろアクキャラの育成も再開しようかと思います。
53GTが将来のUDで実装されるらしいので53までは上げるつもりです。レベル上げはBDか53防具狙いでカルテルでしょうか?
54まで上げられれば逸脱で55装備もやってよいかなと思うので、そこまでは頑張ってもよいかなと思います。

ベラキャラは51にして後は聖戦を楽しむことにしたいかな?53まで上げても機甲腕とかもう買えそうにないしw


こんな感じでいけたらいいな〜と思います。


























今日見たアクセスログで「rf シージーマスタリー」で検索して来てる人がいました。絶対求めていた内容ではなかったと思います。南無

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW終了 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる