ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間が空きましたが

<<   作成日時 : 2008/04/29 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、GWが見事に真っ二つのガンドールです。
間に3日出勤日が入ってのGWとなりました。知り合いはずっと連休ばっかりの人なのでうらやましい限りです。
まあ、あるだけありがたいんですけどね〜


さて、UDきてからすっかりブログのほうをほっぽいて遊んでいましたw
53防具のほうは更新したんで製作を見てください。とはいっても製作はするもんじゃないと思いますけどねw
しかし、カルテルの防具ドロップも相当悪いみたいなので、53防具は相当品薄の予感です。逸脱計画は放棄ですかねw 

階級章を買ってみましたが、あんまり使ってる実感はないです。というかMobの経験値減少が大きすぎる気がします。ドロップは増えてる気はしますがね。あいかわらずバランス調整がおかしいゲームです。レベルがものをいうのだから、新規のために経験値は増えてもいいぐらいだと思いますけどね・・・

50GTも安くなってたので4基ほど購入。しかし、いまだに使ってないw 使いどころが難しいですね。固定する戦場なんてCU防衛ぐらいですが、大概押されている状態なので、即蒸発とかなりそうで使えないし・・・ 耐久度を10倍ぐらいにしてくれればいいんですけどね。

50罠が追加されて、暗殺職が息を吹き返しています。未だに引っかかったことがないので威力を実感してないのですが、後衛なら即死に近いそうなので、ガクガクブルブルです。今後も後ろからついていくとこにしますw


後、カルテルのトールは強すぎですねw 55B近接防具で即死とか倒せないBOSS出してどうするのか・・・
わけがわかりませんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間が空きましたが ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる