ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS さてUDだ?

<<   作成日時 : 2008/04/23 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ひたすら50BDいきまくりのガンドールです。
しかし、現物は一個も出ない・・・ しかも最後に落ちたりするおまけつきw これが私の標準だ!orz


結構BDに誘われたりもしたので、数はこなせたんですがね〜 52が現実的なところまで来ています。

後は、本当にくるかどうかですがw 
既にランカーバグは出ることは告知に出てますしね。メンテ中に不具合→実装延期なんてありえそうで怖いですw

とはいえ、カルテルなど新要素もありますし、やれることの幅が増えることは歓迎です。
すんなりくるとよいのですがね・・・ UDでここまで心配したことは今までありませんw 


仕事から帰ったときにどうなってるか、いまから楽しみですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてUDだ? ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる