ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ?

<<   作成日時 : 2008/04/19 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、休日しか出れない朝の聖戦に素晴らしく寝坊してしまうガンドールです。
いつもの時間に起きれば普通に出れるのに、何故か目覚ましが止まった状態で起きてしまう自分がいる・・・ 酷い時には、とめた形跡すらありませんw どんだけ熟睡してるんだかw


さて、かなり急にUDの日程が決まりました。正直、連休明けになるのではないか思ってましたが、さすがに連休をはずすことはしなかったようです。

ここまで延びてると、もうどうでもよくなってるんですが、皆さんはいかがなんでしょうか?w

サイエンのとっての楽しみはGT設置時間短縮といったところです。ARなら青機甲ですが、まだ49なので当分先の話です。野獣の経験値がどうなるかが気になるところですが・・・

とりあえず、UDまではアク優先でやるつもりです。エランも久しぶりにアクでいってみようかなと思ってます。今51の70%なので、52には早くしたいと思ってます。ベラキャラが50になれば豊穣の分の課金がなくなるので、UD後に53防具が手に入れば逸脱するのもいいかなと思ったり。1個だけなら、SEGA時代と同じですしね〜


ここまで書いて、まあ、なんだかんだと楽しみにしてるのかな?思ったりw
変化があることは善し悪しにしろ、なにかを期待しちゃうんですかね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ? ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる