ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスレポート

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、暖かくなってきてお布団の中が暑くなってきたガンドールです。
そろそろ、厚めの布団はお役ごめんですね・・・


さて、今日は趣を変えてこのブログについてるアクセスレポートのことでも書いてみようかと思います。

まあ、何ってわけではないのですが、ごくまれに変な検索してここに辿り着く人もいるので書いてみようかと思ったわけです。

では、まずこれは納得と思うところから



ガンドール




まあ、そのままキャラ名ですw しかしこれが一番楽な検索でもあったりします。


後は、


RFZ 製作




これは地味にうれしいです。作った製作リストに立っている証拠だと思えるからです。結構面倒ですからね、あのリスト作るのw 類似ものとして「スペ 製作」があります。「ノーマルEW」なんて防具名で引っかかったぽいのもあったりします。



次はなんか微妙なものについて並べてみます。


G鯖 ボム

エラン日

RF 回避エレメ

高級タリックマスター



ぶっちゃけ、ここにくる理由はない気がするものばかりですw しかし、あんまり自分とは関係ないような・・・ と思ってしまうのですが、記事見ると、ああこれに引っかかったのかと関心します。






最後は、これは違うだろと思うものです。




アクレシア ストライカー





ここはサイエンの人が書いてるブログですよ?w


























おまけ



ガンドール放浪気



・・・・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに(オイ みてますー

意外と頻繁に更新されてるのでチェックしようとおもいました今。
サイエン考察参考なります。まあ自分は回避型の攻撃しまくり馬鹿野朗ですがそのうち攻防も集めようかと思案中。 BD等でご一緒のときはよろしくです。
Nursing
2008/04/16 02:05
>アクレシア ストライカー
これ、俺のBlog名で引っかかってるんじゃ…
IceBlue
2008/04/16 21:22
たまにはレス返す

>Nursing氏
私も回避だったりします。
マフにもマイティがあれば楽なんですけどね〜

>IceBule氏
まあ、なにに引っかかったかというと
RF考察にある「聖戦考察 アクレシア帝国」の中の単語みたいなんですけどね

というか、未だにこのワードでぐぐると一番トップに来るあなたのブログは一体なにものですかw
ガンドール
2008/04/18 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスレポート ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる