ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるままに

<<   作成日時 : 2008/04/12 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、結局今年は花見はいけなかったガンドールです。
前住んでたとこは自転車で桜見れるとこがあったので、日本酒の小瓶買っていってたんですが、今年はそういうとこはなさげなので、車から眺めるだけとです・・・


さて、最近また更新が滞っていたので、たまには書かないと思い書いて見ますが、あんまりネタがないのも事実w

ベラキャラが貢献0になったとか、ぐらいでしょうか?後は、レベル上げぐらいしかしてませんね〜 ベラキャラがそろそろ佳境に入ろうかということぐらいかな? 正直、レベル上げPTで一緒だった人がどんどん50になっていくと、ちょっと危機感を覚えてしまうのですがね。

なにがって、このままじゃ




DHとか49BDやる人がいなくなってしまうんじゃないかと!!w





まあ、そんなことはないと思うんですが、あんまり新規がいるわけでもなく、装備いい人たちがどんどんいっちゃうと、人材不足とかになりそうな感じがしなくもないですw 今のうちに手持ちのキーとかやったほうがいいのかもな・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるままに ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる