ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故かあっぷ

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近モチベーションがわけもなく上がっているガンドールです。
でも、ブログの更新はしてませんでした。もちろん、わけなどありません。


さて、このやる気をぶつけるべく、最近は早く帰れた日はベラでよくレベル上げPT募集してます。聖戦の前なのでババPTあたりになりますが、何故か来る人のレベルは高いですw

最新のPTではババPTなのに50↑が3人混じっているとてもおかしなPTになってしまいました。まあ、効率よいので問題なしですが。この気持ちが持続しているうちに、90%ぐらいまで一気にいきたいところですね〜  現在60%、先はまだ長いです。


アクでは、知り合いから50B+5槍を安めで譲ってもらいました。初の+5武器です。
つかうのはもっぱらBDですが、ちょっとは強くなった気がしなくもないような微妙な気持ちです。

ちなみに、今まで使ってた+4は見事に昇天されました。もうちょっと根性をみせてほしいものですw

次は誰が天に召されるのか、今から楽しみです。
とはいっても、現状試すものがありませんがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故かあっぷ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる