ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってます

<<   作成日時 : 2008/03/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近ねむねむのガンドールです。
暖かくなると眠くてしょうがないです。会社のエアコンも暖房でさらに拍車をかけてくれますw
まあもちょっと早く寝ればよいのですがね〜 どうしてもゲームやってたり、小説読んだりでずるずると・・・



さて、RFでも色々ありましたが、更新する気が起きずにそのまんまですw
とりあえず、あいかわらずイベントはいまいちな出来でした。もうちょっとおもろくできないものですかね・・・


アクでは魅力腕作ろうかと思ってがんばってますが、宝石がありません。週末出れる朝聖戦で掘ろうと思ってがんばってますが、何故か私が参戦するときに限って防衛できません 何とかしてくださいorz


ベラキャラはようやく@50%をきりました。後半戦スタートです。が、レベル上げPTがなかなかありません・・・ 募集しても集まりません・・・ どうにかしてくださいorz




総括すると





運がないです、どうにもなりませんorz






お後がよろしいようで・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼってます ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる